ふーの日常

初のブログ。緊張


お早うございます

ブログに足を運んで下さって有難う御座います!コメントとか頂けたら嬉しくて発狂します

ヨロシクです_(._.)_



<自分が特に好きな記事一覧> ※2016年6月25日更新※
 ↓↓↓         ↓↓↓
続きを読む
未分類 | コメント:8 |

ゴールデンウィークのあと、当分引きこもりました



ゴールデンウィークに行ったトコ、『自然以外編』です


14948546220.jpeg


あ、1枚だけまだ残ってました。ヽ(`▽´)/ダムです
これ、超でかいの。建物が

ウロチョロしたあと、ビニール、紐、重りでパラシュートを作って遊んでました。何でパラシュート作ったんだろう・・・と今更ながら疑問



14948544340.jpeg


広島風、お好み焼き!!うまそう!!


店員さんに頼らず、自分で焼きましたが超ムズい。。全ての具材が鉄板で離散したのをかき集めたのがコチラです

まぁ・・・ソレっぽいっでしょw



14948535680.jpeg


博多ビールフェスだあああああ!

爬虫類展というものが福岡市で行われまして。そこに行った帰りに駅の広場でやってたから飲んでみた

『マスタードリーム』というものを飲みましたが めっちゃ濃いw


美味しかったです。あ、そういえばコッチに来てからお酒をまったく飲まなくなりました。向こうでは毎日飲んでたのに
たぶん、あの時は忙しくて相当なストレスが溜まってたんだろうなぁ・・・

もし、ホントに辛い事があったら言うから相談にのってね




14948543170.jpeg


バーベキューだ!!うまそう!!

玉ねぎがセンベイに見えるのは僕だけでしょうか!!加工しすぎた!!


毎年恒例になりかけてるバーベキュー、相変わらず楽しいw 天気予報で雨が降るって言われた日だったので晴れてくれてよかった。来年もやろう



以上!

これがゴールデンウィークではしゃいだ全て

・・・ではありません。以下、爬虫類共です。苦手な方は逃げて下さい


↓   ↓   ↓   ↓

トカゲ、トカゲ、トカゲ、亀、ワニ、ワニ、蛇、カエル、サソリの順





続きを読む
景色 | コメント:0 |

滝滝鯉ダム山川草


ゴールデンウィークに行ったトコ、自然編

「もう当分ひきこもりたい」と思うぐらい遠出した!疲れた!


滝の名前とか覚えてません!!!


○○滝 

確か・・・熊本。 めっちゃ高いとこから落ちる水が跳び濡れた
水の温度は冷たく泳ぐのは無理そう

14947888090.jpeg



×××滝

確か・・・大分?

周りの草木がとても丁寧に手入れされてて素敵なとこでした。あの時も良かったけど、秋になると化ける。紅葉が満載で絶対キレイ

14947891810.jpeg



これも大分だったはず。

鯉のぼりが数千匹います。その光景は凄まじい。。

ここは地形的に風が吹きやすいはずなのに珍しく無風でした。みんな真上を向いててちょっと笑うw

14947891230.jpeg




こーれーはー  忘れた! ◇◇ダム

最も古いダムの一つ。雨上がりでないとこの量の水は出ないんだとか。現地で見ると息をのむほど圧巻!

14947943300.jpeg


はい。山口県のとある山の中です

夕方5時ごろ。雰囲気がおどろおどろしい
暇だったので1人散歩してました。イノシシが出そうでちょっと怖かった

14947890380.jpeg


くまもと・・・な気が

あ、違う。広島だ!たぶん  ♪♪♪川

ながーい川でね。ぐるっと一周歩いたんだけど結構かかった。
家族づれで散歩してる人もいたなぁ



14947889270.jpeg


川 + 笹  があったので勿論、作る。

笹船!! 6隻ぐらい作って4割は秒殺されました
でも、残りはスイスイ進んで俺も「ふふん」ってドヤ顔してた


14947889930.jpeg




ほんっっっと色々いけて楽しかったです。

自然編の次はそれ以外編を書こうと思います。爬虫類(トカゲとか)のせるので苦手な方は注意を


じゃね~


景色 | コメント:0 |

手を繋ぐゲーム



14945744840.jpeg


やっとできたぜICO!

と、言ってもこの写真撮ったの4月の始めごろなのですが…



操作は、ワンダ同様1人なのですが2人で喋りながらやるのがめっっちゃ面白かった!

このICOって地味に詰まる所が多くて。「そこ行けんのかよ!!」ってよくなるので友達と考えながら進むのが超楽しい。オススメです



ワンダはそれ以上に誰かとやる事をオススメします。アレは…本当に楽しかったw
cashia絶賛


ゲーム | コメント:0 |



ゴールデンウィーク、久しぶりにビリヤードをやりました


あー……超楽しい!w

14943321830.jpeg




ダーツもやったのですが難しい

決まったところ投げるなんて厳しいだろ!ルールも調べてみましたが


クリケットがナンバーでマークとしてオールクローズはダメだそうです(思考放棄)



GWは熊本、広島、大分、山口に行ったり爬虫類触ったりバーベキューしたりしたので今度ザーッと乗せます


はやくネット繋がなければ


ライフ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>